SSブログ

少女時代 Oh 日本語 PV [少女時代 Oh 日本語 PV]

少女時代 Oh 日本語 PV

少女時代のOhの日本語バージョンのPVが解禁されましたね!

Ohは本国韓国で2枚目のアルバムのタイトル曲として
既に発表されていましたが、

今回日本語バージョンでのシングルCD化が決定!
発売日は9月26日です。



PVは日本語バージョンで新たに撮影しなおしてくれた
ということで、凄く楽しみにしていました!

やっぱりかわいいです、少女時代。
少女時代はこうでなくちゃっっていうようなPVだと思いませんか?

ソヒョンとユリが個人的にめっちゃかわいかった。でも全員かわいいけど!

少女時代のファンでOhのオリジナルを知っている人は
日本語になった時のサビの歌詞を心配してたけど、

そのまま韓国語でちょっと安心しましたね(笑)
無理矢理日本語に訳されると、ちょっとイメージが崩れちゃうんですよね~。

少女時代のOhのPV、オリジナルより日本語の方が好きかも★
早くDVDでゆっくり見たいです。

共通テーマ:音楽
少女時代 Oh 歌詞 日本語|- ブログトップ
Copyright © 少女時代 Oh! 日本語の歌詞は?PVやダンス情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。