SSブログ

少女時代 Oh 歌詞 日本語 [少女時代 Oh 歌詞 日本語]

少女時代 Oh 歌詞 日本語

少女時代のOhの日本語バージョンが発売されますね!
オリジナルバージョンは既に聴いていますが、

やっぱり日本語の歌詞で歌ってくれるとわかりやすいし
より共感できる気がします♪

少女時代のOhの歌詞、日本語版はこちらで確認できましたよ。



少女時代のOhは、2010年に、韓国における通算2枚目のアルバムの
タイトル曲として発売されていました。

チアガールをモチーフにしたキュートでポップな曲で
少女時代のファンの間では歌詞を日本語で歌って欲しいと
日本語バージョンでのシングルCD化を望む声が
挙がっていましたね。

少女時代 Oh!の日本語版は9月26日発売。
ジャケットやアーティスト写真だけでなく、
PV(MV)まで新たに日本で撮影してくれたそうです!これはうれしいですね!

歌詞の日本語を読みましたが、

次々ハードルあっても着々サクセスあるのよ
乙女だわ 胸の鐘が
マッハ gone to gone

この部分の歌詞が凄く好きです!
日本語でも韻を踏んでる感じがいいですね。

少女時代のOhの歌詞、日本語で聞くとまた
違った曲に聞こえるから不思議です。

発売日が楽しみ!早くPVもじっくりみたいです!





共通テーマ:音楽
-|少女時代 Oh 日本語 PV ブログトップ
Copyright © 少女時代 Oh! 日本語の歌詞は?PVやダンス情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。